Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人にピアス♪ 

こんにちは azu です。ヾ(o´・∀・)ノ

ひさしぶり更新です。。

今回はピアスを作ってみました♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


パープル色の葉っぱのピアスです!

大人っぽくしてみましたよ!

この葉っぱは「貴和製作所」にて購入した物です。

あそこはいいですよ~♪(´∀`*)

いろいろなパーツ売ってるし、手作りが苦手な人も出来ちゃう教室も開いているそうです。



もうすぐフリマに出れそう位まで来てます!

友達がシュシュを作ってくれると言ってもらえたし!

頑張るぞー!!!o(`・д・´)ノ

[ 2010/06/21 09:27 ] azu日記2 | TB(0) | CM(0)

マグネットを可愛くデコ!! 

こんばんは azu です。(=゚ω゚)ノ"☆

深夜更新でーす♪

今日はマグネットデコ2点をご紹介します!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


女の子っぽく可愛くデコってみました!

左が春をイメージして、右は元気になるようにと
幸せを呼ぶ四葉のクローバーをモチーフにしたマグネットです。

個人的には左が好みかな??(-ω-;)ウーン

アクリルのラインストーンとかを使っているので
とても安く購入する事が出来ました。
(100均にて)


まだまだ修行しますよー!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)





[ 2010/06/05 00:18 ] デコデコらいふ♪ | TB(0) | CM(0)

ボーイッシュ時計デコ!! 

こんばんは azu です。

今回はボーイッシュに黒の帽子と青のデコで
作ってみました!


Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


これもサン宝石様から購入した物です。

帽子はなんと50円ぐらいだったのです!

凄いですよね!

消費者のこっち側からしたら嬉しい限りです!

合計で時計とか合わせたら値段は・・・


200円ちょいぐらいですかね。


明日はマグネットデコ2品です!

少々明日までお待ちください♪




[ 2010/06/03 22:19 ] デコデコらいふ♪ | TB(0) | CM(0)

可愛く時計デコ☆ 

こんばんは azu です。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


新企画です!!

カテゴリにデコデコらいふ♪を作成しました☆

今までのスイーツだけではなく
ラインストーンなどでマグネットや時計などを

デコデコしちゃおっていう企画です♪(`・ω・´)vイェイ!

材料はとても安く仕入れできるサン宝石様から

購入して製作してます♪

HPから購入する事も出来ます♪


っでは!

今日のデコデコお披露目です☆(●>∀<●)キャッ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


可愛くデコ時計!!

今回はボタンとラインストーンを使用して
ポップさを表現してみました♪

私の指が入ってますが気にせずに(^^;;)

上達したらデコとフェイクの合作を作ろうと思ってます。

まだまだ先かな・・?(〃^∇^)


ではでは!

今日はこの辺で失礼します!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



おまけ

1日経ってタイトルが時計デコなのにマグネットデコになってた。

ドジしたわぁ。。。

[ 2010/06/02 22:04 ] デコデコらいふ♪ | TB(0) | CM(0)

本物のオリジナルケーキ♪ 

こんにちは azu です。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

今日はオリジナルのベイクドチーズケーキを開発しました!!

創作料理に目覚めたりしちゃってます(^u^;)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

上の部分にクッキーがあるんです。

下のチーズのところがスフレ状になっていてフワフワしていて
美味しく出来ました!

冷蔵庫に入れて一日経っても冷たくていい感じに仕上がりました!

ミキサーですぐに出来ちゃって簡単なので
皆さんも試してください♪+.゚(●´I`)b゚+.゚

その他にも様々な簡単レシピが掲載されています♪

そちらも是非お試しください♪


下のリンクにてチーズケーキのレシピがございます☆


ミキサーで簡単にベイクドチーズケーキvV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


