Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 




こんにちは azu です。

おひさしぶりです。。

えっとですね。今私はここでのブログを休止していました。

そして移転作業をしていました。

アメーバブログにて活動しています。


新しい移転先はこちらです。

作品の事や、ゲーム関係、小説、ピグでの事、日記などを

ネタにして作成しています。

作品は羊毛フェルトや粘土、布を使った製品を掲載していますので、

ここで楽しみにしてくださった皆様

応援して下さった皆様に


ご迷惑をおかけしますが、

新しい移転先で頑張らせていただきますので

応援よろしくお願いします。





ここは一応開放していますが、

更新はしませんのでよろしくお願いします。



[ 2011/01/03 13:27 ] azu日記2 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/04 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/05 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


