Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ駄菓子マグネット☆ 

こんばんは azu です。o(^∀^*)o

カウプレ企画まだまだ開催中~♪
今のところ

A賞  5名
こたずきんさん
みきさん
ももひこちさん
柊さん
澪奈さん

B賞  3名
めにぴくさん
╋舞mai╋さん
jan*19さん

C賞  4名
Liuさん
さくらばさん
ayapanさん
ホッピー☆さん

合計12名の応募されました!

ありがとうございます!

まだ登録されていない方も遠慮なくご応募ください!

10月7日まで!

*****************************


今日はまだ完成してないけどミニマグネット(フリマ用)
を作成しました!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

一応昔の飴玉とかをイメージ。これだとイチゴ味とかかな??
昔の飴って砂糖みたいなのがまぶしてませんか?

あれをダイヤビーズSSで再現。☆^(o≧∀≦)oニパッ

明日は休みなのでフェイクスイーツを徹底的に作ります。

まだ完成してないハロウィン物のこうもりとか
プチスイーツシリーズとか
ミニマグネット・・・ect・・。

大変だ~!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


おまけ

ある日のピノちゃん。
ダレてます・・・。その時は暑い日でした・・。

私「大丈夫かしら~??」

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

『ギロッ(暑いのよ。)』

「!!(睨まれた!?)」

いや・・多分暑さに負けてボーとしてただけだと思いたいけど。
写真からしてそう見えちゃった私(泣)(´;д;`)


おまけその2

今日は吉祥寺にある「コットンフィールド」というお店に行って来ました!
そこはビーズや布類が売ってる所でいつもお世話になってます。

可愛いのいっぱいあるの~♪////(*>ω<*)////

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

今回買ってきたのはこれらとレースです。
クッション(人間用)とかにいいかなっと思ってます。

ではでは!また明日更新するので失礼しますよ~♪


*****************************

カウプレ企画の入り口☆

オープン♪♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


