Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいパン屋さん 


おはようございます! azu です。

今日は、ひばりヶ丘で、
美味しいパン屋さんを見つけたのでご紹介します。

[Deli & Roux]VIE DE FRANCE

というお店。びばりが丘駅の改札に
すぐあるところです。

ここでお勧めなのが、

「ウインナーロール」

ウインナーロール


「チョコリング」

チョコリング


の2種類。でも、チョコリングは午後行くと、
もう無いという人気商品。ハート

大好きなんだけどなぁ・・・。メソ

いつもあるけど美味しいウインナーロール。

朝食にぴったり!

パンを温めるともっと美味しく食べられます。

カレーパンがこの店は、この時3種ありました。

結構な種類のパンが揃っていてどれを食べようかと迷うぐらい。

ピザも小さいサイズでありました。
照り焼きチキンやマルゲリータなど。ピザ

でも、やっぱりパンは焼きたてが美味しいと感じてしまう。
だから、お店の人が焼き立てですというとそれを見てしまう私。

ひばりヶ丘店しか行ったことが無いのですが、そこは
カフェ風になっており、そこで買ったパンやケーキなどを
食べられるようになっています。

よかったら皆さんも食べに来てはいかがでしょうか?

では、次は小説の方を更新します!

[ 2008/12/27 10:07 ] 食べ物日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


