Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になってるビーズ屋さん♪ 

こんばんは azu です。(^∀^)

今日は東京吉祥寺のヨドバシカメラ6Fにある

貴和製作所

にフリマ用パールを買いに行きました!.゚+.(´∀`*).+゚.

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

右回りでラベンダー、クリーム、ワイン、コーラルピンク

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

名前がわかるように一応シールをつけました!
これで次無くなりそうな時に
同じものが買えるので。(●´I`●)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

右回りからアメジスト、ピンク、ブロンズ、オレンジ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

右回りからグリーンティー、スカイブルー、アクア

全部で11種の色です!
1つに入りきらなかったので2つスペースを使ったので
わかりにくいかな??

ここはいつもお世話になってるんです!(*´▽`*)

吉祥寺ヨドバシの他に浅草橋本店、浅草橋支店
浅草橋支店別館、Laforet原宿、ヨドバシ梅田、ルミネ新宿
松屋銀座店

などにあります。

結構品がいいのでオススメです!(*・▽・*)

是非是非、近い方は行ってみてはいかがでしょうか??

貴和製作所のホムペはこちらから♪


プレゼン企画当選者様へ

バイトの関係上12日発送となってしまいます。

よって届くのが遅くなります。

お待ちしている方申し訳ございません。

それとキヒカ17さんへ。まだ作り方が出来ていないので
遅くなります。

本当にすみません。



[ 2009/10/09 20:17 ] azu日記 | TB(0) | CM(3)

もう応募者が・・! 

こんばんは azu です。d(・ω・*)

一日目でもう4人の方が応募してくださいました!

A賞 こたずきんさん
   みきさん

B賞 めにぴくさん

C賞 Liuさん

です!応募ありがとうございます!
まだ応募していない方は下のURLからどうぞ♪

10月7日までね(。*ゝω・*)b

おまけ

今日、っていうか今さっき家にコオロギを発見!

えええええ!?

だって窓開いて無かったよ!?

何で!?なんで!?

虫嫌いな私は逃げまわってました。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
それを平然と取る父。

でもGよりはいいか・・・。Gってあれだよ!?

あの黒くてカサカサ動くあれ!!
名前も出したくない!Gでいいよね・・。

一段落した所でお風呂に入ってました。

そしたらまた奴が!!

[ギギッギッギッ]

外だろうと我慢してました。
すぐ傍にいるぐらいな音でうるさかったけど。

ふとドアを開けると音がしなくなって・・・


引いた!?私引いた!?

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ドアを開けると同時に音がしなくなったので
私がドアで引いっちゃったのではないかと

心配になったのですが
いなかったので一安心。(´-ω-`;)ゞ

でもどこかにいるのかなぁ。(;´∩`;)


おまけ2

今日初めてコオロギの漢字を知りました。

蟋蟀

です!わかんないね♪d(ゝc_,・*)Nё☆
書けないし読めないし。( ´・ω・)


***********************

カウプレ企画の入り口

オープン♪♪

[ 2009/09/28 22:31 ] azu日記 | TB(0) | CM(2)

ハロウィンが近いので・・ 

こんばんは azu です。

今日はテンプレを変えましたんで
ご報告しようかと思いました!

ハロウィン仕様です!!

後もう少しですねぇ。5000hit・・。

嬉しいなぁ。(´A`。)

これだけ見てもらえるとなんかね。

嬉しすぎて・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最初やってた頃はこんな数になるとは思わなかったです。

2回更新すると一日50名ぐらいの人が来て下さってるんです。

2度来て下さってるかもしれませんが。

でも嬉しいです!

あともう16人ですよ!

5000hitいった場合、

多分9時ぐらいになるかなぁ。
カウプレ企画の商品発表。

それ前かもしれないですが・・。

いっぱい来てくれると嬉しいねぇ。

いつもの通り、コメを下さっている方も
カウプレ企画常連さんも
新しく応募したいと言う方も

誰でも応募する事が出来ます!(●>v<●)

ただし、カウプレ企画の度何回も言うようですが
住所を知られたくないとかと言う方はご遠慮ください。

悪用は絶対しませんが。。念の為ご了承ください。

[ 2009/09/27 19:06 ] azu日記 | TB(0) | CM(2)

手芸屋さんにて・・・ 

こんばんは azu です。(*・∀-)☆

ふいに近所手芸屋さんを見つけ、入ってみると
(今まで気づかなかった・・。近所なのに・・・。)

誰もいない!?Σ(゚∀゚*)

・・・まぁいいか。と思ってボタンを見てたんです。

1袋100円だったし。安いし。(★ ̄∀ ̄★)

そしたら背後に

「どれも安いでしょう?」

と声がして(不意打ちでした)

ビクッッ!!!

振り返るとパーマの店員らしきおばさんがいて

また

ビクッッ!!!

「もう閉店するから買ってって。」

と言われまたボタンを見る。

すると

『(おお!これフェイクスイーツに使えるかも!)』

と思ったのがこのボタン達。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

そして、この2つはお皿として使おうと思ってます。(`・ω・´)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

今時売ってないようなボタンがあって得したような気分でした!
透明のボタンは約2cm位ですよ~♪゚。(о^ω^о).゚。

・・・・店にいなくていいのかなとか
本気で心配になっちゃいました。(=ω=.)

[ 2009/09/20 18:54 ] azu日記 | TB(0) | CM(8)

死ぬ気で予告~~ 

こんばんは azu です。(*´・ω・`)ノ

地獄の長時間バイト3日間が終わりました・・

やっと・・やっとです!(。>ω<。)ノ

解禁です!開放感でいっぱいです!

明日はバイトがお休みなのでフェイクスイーツと、
ブログ更新したいなぁって思ってます。

あと、お友達のブログのコメをしたりね!

で!本題!

もうすぐで5000hitするんです。

443人ほどで・・・。

ですので!カウプレ企画したい!

と思いまして!(。-`ω´-)ぅぃ

今回は前にお知らせした通りに
レシピ付きで手作りセットというもので
お送りしようかなって思っております。

まだ内容は決まってないので後日
お知らせという形になります。

今回は3名様に限定させていただきます。

もしかしたら残念賞も・・・あるかも・・・?(*´∇`*)

な感じでそろそろ眠くなってきましたので
終わらせていただきます。

では皆様また明日お会いしましょう!!
。。。。(((o・ω・)♪

[ 2009/09/17 00:03 ] azu日記 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


