Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作ストラップです! 



こんにちは azu です。

スマイリー?ニコちゃんマーク?のパーツを使って

ストラップを作りました。


ドーナッツVerと、チョコVer

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ドーナッツVer2

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

です。これらはいつかのフリマに出す予定です。

売れるといいなぁ。200円で。

皆さんのお好みはどれでしょうか?

頑張ります!


久し振りに新作アイス! 

こんばんは azu です。+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

久し振りに画像ありの更新です。

今回は桜アイス!

私のバイト先で、
桜レアチーズケーキがあるのを思い出して
作ってみました!(●´∀`)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


今が旬の桜を使ったアイスに見立てたアイスです!

桜の花びらも周りに付け足して

春らしくしました♪

ちょっと2つが色が違いますよ~☆

東京では4月2日には桜が満開になるそうで

待ち遠しいですねぇ。

一番桜が好きなので花見したいなぁ。

・・・・時間無いけど。(=△=;;)


おまけ

テンプレも替えちゃいました♪

可愛いです~♪(人´ω`*)

相変わらず気に入ったらすぐに
テンプレしてしまう私ですねぇ;;

でも春っぽいっていうか
かわいいからいいか♪♪(ノ´∀`*)ノ



チョコシューのバックチャーム! 

こんにちは azu です。(´ω`*)

今日はチョコシューのバックチャームが出来たんで
更新したいと思います!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


やっぱりクリーム絞るの大変・・。

修行するのみですなぁ・・。フゥ(o´Å`)=з

このチョコシューは
こんな感じにつけてます!(;≧∇≦)ノ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


今はミニバックにつけて
お出かけ用に使ってますよ~♪(*´∀`*)ゞ

可愛くチョコマフィンデコ♪ 

こんばんは azu です。(ノ≧∀≦)ノ

超久し振りの更新ですね!

申し訳ないです!
お友達のコメとかも出来てない状況でしたのも
すみません!

2月は頑張って更新しますので!(;△;)
見捨てないでくださいね!

じゃあデコ記事をご紹介したいと思います!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

今日はチョコマフィンマグネット!

それをデコってこんな感じになりました!o(^◇^)o

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) パールの色は3つとも違うんですよ♪
Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

クリームがもうちょっと上手くなりたいなぁって
思った瞬間でした~。

クリームって難しいですねぇ。。(*´∀`*)ゞ

チョコプレートもつけました!LCっていうのは一応
ブログ名 Toy of lovely cakeの
lovely cakeのLとCをとってみました!

クローバーも書いてみました!
絵の具で!細い筆で頑張りましたよ~♪

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!


焼く前・・?(。。) 

こんばんは azu です。\(○^ω^○)/

最近、毎日ブログ更新が出来ずすみません。
仕事の関係上時々出来ない時がありまして
楽しみにしてくださる皆様

出来る限り更新する予定ですので
出来ない時は本当にごめんなさい。




今日は焼く前のカップケーキです!(≧∇≦)ゞ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

焼いてないし、

デコも出来てないっ!

固まったら焼き色つけたりデコとかしなきゃ!

チョコバラとかつけてデコってみようかな?(●>ω<●)


おまけ

いつもお世話になっている100均で

「昭和サイダー」というものを発見!(◎>∀<◎)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)
Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


普通のサイダーと違うのかなー?って思って買っちゃいました!

飲んでみると・・・

飴・・?(。-`ω-)ンー

サイダー飴っぽい味がしました。

でも好きかも!

皆さんも見つけたら試してみてはいかがでしょうか??

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


