Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告通り♪ 

こんにちは azu です。((((*゜θ゜)ノノ

プレ企画応募者
めにぴくさん
こたずきんさん
miko23さん
あっこさん
桜もちさん

まだ応募してますよ♪応募は一番下のリンクから♪


昨日の予告通り

マスクメロンのアイスのボールペン紹介です!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

*これは売るようですよ♪


綺麗な色に仕上がって

私的にいい出来かなと自画自賛?をしている私。(*・ω・*)

でも完全に納得はしてないです。もっと完璧を追求していきたいと思います!

私より上の人は沢山いますから!

腕上げるぞー!(・∀・)


******************************

プレゼント企画まだまだ
応募受け付けています!
21日夜8時まで~♪


詳しくは下のリンクから!


プレ企画詳細ページ♪



新作~♪ 

こんにちは azu で。ヽ(●´w`○)ノ

今日は新作でマグネット!苺みるく味~♪

苺アイスに紅の薔薇や小さいアイスを
乗っけてみました!(o>艸<)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

もう透明の袋に入れた後だったから光ってる!Σ(●゚д゚●)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

アイスの方がちょっとバランスが悪かった・・かな?

あと、マスクメロンのアイスを作りましたよ~♪

明日ボールペンにつけて更新しますね~!( ´∀`)


おまけ

今年は住所の知っている方に年賀状を送ろうかと思ってます!

来年もよろしくお願いしますっていう気持ちをこめて。

縁(えにし)はいろんな所で繋がってます。

こうやってブログを見てくださってる方

コメントを書いてくださる方に今年は出会えました。

また来年もその縁を大切にして、またいろんな出会いがあると思います。

その縁も大切にしたいと思いたいと思います。(*^-^*)


おまけ2

プレゼント企画まだまだ
応募受け付けています!21日まで~♪


詳しくは下のリンクから!


プレ企画詳細ページ♪


新パーツ作りました! 

こんばんは azu です。゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は新パーツ『バナナ』を作ってみました!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

今まで作ったこと無かったんです。バナナ。
難しそうで避けてました。
でも作ったら凄く楽しくて面白かったわ! (*#′∀`艸)

中心の種の部分がまだ出来てないですけどそれが完成したら
昨日のタルトに使いたいなぁって思ってます。(*´ー`)

バナナタルトになる!

いいです。実物食べたくなってきました。((●≧艸≦)

残念ながらまだ完全に乾いてなかったんで
完成できず。

近いうちに完成版を更新しますね♪(●^□^●)



タルト台の焼く前~♪ 

こんばんは azu です。(*´∀`)

今日は焼く前のタルト台です!

ちなみにチョコ入りタルトです!サックサクタルト~♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

これはウッドウォルモとハーティを混ぜてタルトにしました!

私、タルト大好きなんですよ~(●´艸`)

フルーツタルト
ブルーベリータルト
苺タルト
ラスベリータルト


もうどれも大好きです!(●ゝ艸・)

幸せのケーキって言ってもいいくらいです!

乾かすのに時間かかるんで明日とか完全に完成が出来るかな??


わかんないけどどうなるかはお楽しみに!o(*^▽^*)o


新作アイス!( ´∀`) 

こんばんは azu です。(*´∀`*)ゞ

今日は新作です!(´ω`*)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


今回はちょっと難しかったわぁ。31(サーティーワン)のアイスで

12月のおすすめアイス

『クランベリーフロマージュ』

を参考に作りました!実物は食べてないけどね!

どこが難しかったのかといいますと

今回は粘土同士を合わせてアイスを作ったんではなく
粘土に絵の具を完全に混ざる前にアイスにしたんです!

だから微妙なグラデーションも出来るし良い色になるんです。

かなり難しいけどね!

ちょっと感じが違うけど許して!(>△<;;)

これもイベントに登場しますよ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



おまけ

昨日は洋服を買いに行ってきました!(●>ω<●)

今まで着た事無いワンピです。

いつもジーパンになっちゃうんですよ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

だから一度は着てみたいと思って買っちゃいました。

最初、初ブーツを買ったんですけど合う服が無くて

急遽ワンピを買いに行きました。

そしたらコートの事忘れてて

また合うのが無い!
って慌てて。まぁ。家によく探したらあったのでよかったんですけど。

やっぱり私計画性無いなと思い知らされました・・。(´Д`;)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


