Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日送りました♪ 

こんにちは azu です。(。>ω<。)ノ

今日タイトルにも書きましたが荷物
3個送りました!

yukahimeさんが2日後

キヒカ17さんと、ねこだまさんは3日後
届くそうです。

それまで待っていてください!人( ̄ω ̄;) スマヌ

この前、母と映画を見に行きました!

『食堂かたつむり』

です!

じんわりと泣ける感じでした。。

もう目からポロポロッと涙が止まらなかったです。

食は感謝を込めて食べるっていうのが
凄く伝わりました。



本も出ているそうなので買いに行こうかなぁっと
思っていたら母が

母「本読む?家にあるけど。」

ええええ!?
あるんかい!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

みたいに驚きました。

まぁ、ラッキーだったんですが。。


まだ上映をしている所があるみたいなので
良ければどうぞ♪

間に合わなかった方は
いつか出るDVDとか、金曜ロードショーとか(やるかな??)
でオススメします!


食堂かたつむりの
公式ホームページサイトは
こちらから♪


[ 2010/03/08 17:38 ] プレゼン企画 | TB(0) | CM(1)

ねこだまさんのオーダー品完成! 

こんにちは azu です。

今日はねこだまさんのオーダー品

小物入れデコです。

メロンかオレンジのクッキーをいれて欲しいとの事で

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

2つともつけちゃった!!


Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


名づけて『クッキーの詰め合わせ小物入れ!!』です。

小物入れって書いてありましたけど瓶にしちゃいました・・。

何か飴ちゃんとか入れて欲しいなぁ。
あとはビーズとか??

後何か付け足して欲しいとかあれば作りますので
その際はコメにてお願いします!

キヒカ17さんのはいつも洋風の物をお渡ししているので
今度は和風にしました!

前にご紹介した草もちと桜もちのトレイです。

どうでしょうか?何かありましたらコメントにて
お願いします。


[ 2010/03/05 18:05 ] プレゼン企画 | TB(0) | CM(3)

yukahimeさんのオーダー変更! 

こんばんは azu です。

すみません!遅くなりました!
yukahimeさんのオーダーの鏡
変更です!

追加でピンクのフリフリリボンをつけて欲しいとの事だったんですが

ピンクのリボンが無かったので
変わりにこういうのはどうでしょうか?

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) ]

ピンクのボンボンです♪
まだつけてないのでどうするかは
コメにてご連絡ください!

一応ボンボンが無いVerも見て比べてみてください!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


ねこだまさんのオーダー
キヒカ17さんのオーダー

後もう少しです!
もう少々お待ちください!
すみません遅くて!(>△<;;)


[ 2010/03/02 21:14 ] プレゼン企画 | TB(0) | CM(1)

yukahimeさんのオーダー品完成! 

こんにちは azu です。(●´∇`●)ノ

今日は遅れ遅れになってます yukahhimeさんの
オーダー品が出来たので更新したいと思います!

yukahimeさんはロリータ系 or
姫系コンパクト型鏡を希望されていたので


こんな感じに仕上がりました!(○´∀`○)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

どうでしょうか??(yωy*)
ホワイトかじりチョコミラーを使ってデコってみました!

姫系とかってレースとかバラとかの
イメージなので喜んでいただけるかな??

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


ちょこーんと蝶々もつけて可愛くしましたよ~♪Σd(゚∀゚。)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

良ければこの感じで贈らさせていただきます。
何かつけて欲しい物があればコメにてお願いします!

では!

まだ出来てないオーダー品をしてきます!ヽ(oゝω・o)-☆


[ 2010/02/25 23:58 ] プレゼン企画 | TB(0) | CM(3)

結果発表!! 

こんばんは azu です。

遅くなりました。すみません。
あと今日は写真無しで進めようかと思います。
体調が優れないので・・。

この更新が終わったら寝ます・・。



今日はダブルプレ企画の当選者発表日!

誰にこれらが渡るのでしょうか!?

まずA賞!

ここあさん



続いてB賞!

あっこさん



最後にオーダー3名!

yukahimeさん

ねこだまさん

キヒカ17さん

でした!



当選された yukahimeさん ここあさん ねこだまさん

住所・名前・郵便番号を

管理者のみ閲覧という形でコメントに記載してください!

オーダーの方は内容も記載してください。


体調が優れない為、(頑張って)月曜日発送とします。

オーダーの方は出来次第更新でお知らせします。


当選されなかった方本当にすみません!

また今度いつかプレ企画しますのでそれまで
お楽しみ!

[ 2010/02/12 20:57 ] プレゼン企画 | TB(0) | CM(7)
カレンダー
04 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


