Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなったー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

こんにちは azu です。

更新遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、ねこばちさんにオーダーされた作成途中を
紹介します。

オーダーはペンケースにしました!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

こんな感じにソースをかけました!まだまだ未完成な物です。

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

このチョコレートタルトも使うつもりです!
金の絵の具で金箔っぽくしようかな??σ(o・ω・o)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

大人かわいくっていうオーダーなので黒いリボンをつけようかと思ってます!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

おまけにメロンっぽいマカロンつきの予定です!{・ω-*}

待っていてくださいね♪

***************************

カウプレ企画してます!よかったら見に来てくださいね♪

矢印矢印矢印

カウプレ企画の商品です☆
[ 2009/07/25 11:52 ] オリジナルオーダー | TB(0) | CM(4)

オーダーいただきました! 


こんにちは azu です。

最後のオーダーを頂きました!

ですので、
オーダーは締め切らせていただきます!


もしかしたらまたこの企画をするかもしれません。

ではでは!オーダーをしてくださった皆さん!

ありがとうございます!

そしてぱんさん!

23日までにコメで内容をよろしくぅ(^o^)/です!

来ない場合キャンセルという事になりますから。

そこはご了承ください!

[ 2009/07/20 10:09 ] オリジナルオーダー | TB(0) | CM(2)

完成! 


こんにちはazu です。(*´∀`*)ゞ

今日はYougaさんのオーダー作品が出来ましたので
それの報告をしようかと思っています!(ノ≧∀≦)ノ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


これにおまけとしていつもコメをいただいているので
マカロンストラップもつけます!.゚+.(´∀`*).+゚.

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


チョコ味ね!レース付!
金のクローバーもつけました!

Yougaさんに幸運が訪れますように・・。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

どうでしょうか?気に入ってもらえると嬉しいです!

[ 2009/07/13 12:50 ] オリジナルオーダー | TB(0) | CM(4)

着々と・・・! 


こんばんは azu です。

peachさん、生クリームさんのオーダーが終わり、

Yougaさんの作品があともう少しで完成という感じです!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


ソースとレースをつけてみました!(*´∀`*)ゞ

どうでしょ??

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

まだまだ完成してないから想像できないとは思いますが!

可愛くそれでもって大人っぽく仕上げるつもりですから!

Yougaさん!待っててね!(人´㉨`)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

これは高校の時に知り合った友人にあげるプレゼントです!
°+(*´∀`)b°+°

っと言っても交換会なので私も貰うんですが。。

喜んでくれたら嬉しいなぁ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

友人のオーダーは大人っぽくと言われたので、

黒(蝶とかチョコとか)を使いました。(●>ω<●)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

金のクローバーをつけました!
幸運が訪れますように・・。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

[ 2009/07/09 22:40 ] オリジナルオーダー | TB(0) | CM(4)

一個目終了! 


こんにちは azu です。

今日、っていうか今、peachさん宛のオーダーを送りました!

明日の12時から2時ぐらいに届くと思います!ヽ(・∀・)ノ

一応壊れ物として送りました!途中で壊れたら嫌なので。

生クリームさんは明日お送りします!

そして生クリームさんありがとうございます!

ブログに載せていただけるんですか!?

やったー!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

載せたらコメでアドを書いてくださいね♪

絶対見ますから!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


おまけ

今、次なるオーダーYougaさんへの作品へと製作を進めています。

まだ途中経過ですがこんな感じです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

可愛く大人な感じというオーダーでしたので

可愛い所はグルーガンのピンク。
大人な感じはチョコクリームとかを使っています。

茶色のグルーガンをクッキングシートの上に薄く伸ばしながら出して

乾かない内にすぐにクルッと捲くると
こんな感じの巻きチョコもどきが出来ます!v(≧∀≦)v

簡単に出来るので皆さんも試しに作ってみてはいかがでしょうか??


[ 2009/07/06 11:43 ] オリジナルオーダー | TB(0) | CM(4)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


