Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花屋をイメージした女の子! 

さとと-ボタン茶色さとと-ボタンピンクこんにちは azu です。

今回は過去作った(中学や高校の時に)作品を
ご紹介しようかなと思います。

第一回目の作品は

ずばり!人形です。
題名は『花屋さんの娘さん』です!


Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


イメージ的にこんな感じの女の子かなって。
ついでに外国の花屋さん。にこにこa

でもこの子軍手で出来てるんです!

軍手少女(笑)

笑っちゃいけませんね! 女の子だもんね!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


tulip2チューリップだけ手作り。後は偽物の花デス。

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

後姿です。赤いリボンで髪を結んでいる女の子。
髪の毛は麻の紐をほぐして使いました。ぷっくりはーと

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

横顔です。針金で適当に作ったワゴンみたいなのに乗ってます。♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

最後にこれを見ている皆さんにお花をプレゼント!ってな感じの
写真を撮ってみました!デジカメキラキラ(オレンジ)


小さい頃は人形とかに名前とか付ける事もありましたねぇ。
この子には名前はついていませんが・・。

名前って人形につけると命が吹き込む感じがします。
有るのと無いのでは全然違う。

この子はなんていう名前が似合うでしょうか??

っていい歳して何言ってるんですかねヒヒヒ汗

では、今度はフェイクスイーツを更新します。
ボンドが乾いてないの~。えーん↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


