Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっこさんから! 

こんにちは azu です。(●´∀`)ノ

今日は5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんから
頂いたものを紹介します!

お菓子の詰め合わせと、こんぺい糖キャンドル!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

キャンドルが本当危なかったです・・。ε-(;-ω-`A) フゥ…
母と話しててこんな事になりました。

『うわー!おいしそう!こんぺい糖だ!』
母「本当!」

『・・・?(なんだろうこの中心にある紐・・。)』

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

そう中心にあった紐が気になり裏を覗くと・・・

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


『!!!これロウソクだ!∑(。・Д・。)』

母「え!?嘘!?」

『ほら!え?ロウソクの中にこんぺい糖って入れないよね!?』

プチパニック状態の私。o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
今思うと可笑しい事言ってました・・。

母「入れないよ!?」

みたいな会話を母としてました。(笑)

よく見たら本品は食べ物ではありません
ってちゃんと書いてありました。(^^;;)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


あっこさんお菓子とキャンドルありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


[ 2010/02/27 15:00 ] うれしいひととき | TB(0) | CM(2)

ちぇみんとさんからの贈り物♪ 

こんにちは azu です。

今日はなかなか届いていた事をお知らせする事が
出来なかった

ちぇみんとさんからの贈り物

ご紹介します!

スキーパンダ、鳥かごデコ、デコ椅子、和盆

が届きました♪開けてびっくり!

まずは鳥かご!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

どうやって使おうかしら??そうだ!ケーキを乗せちゃおう!

そして、こちらが和盆です!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

和の小物も好きなので嬉しいですなぁ!(^ー^)

最後にスキーパンダ+デコ椅子!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ちょこーんと座らせてみました☆

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

こんな感じにスキーがついてるんです!
めっちゃ可愛いですよ~♪

クリスマストレイが届く予定だったのですが
お皿がかけていたという事でこの2つも届きました♪

すっごく嬉しかったです!
お気使いありがとうございます!

スキーパンダも可愛くてもうお気に入りリストの上位に
入ってるんですよ♪

宝物棚があるのでそこに置いておきます!

ちぇみんとさん本当にありがとうございました!



[ 2010/02/23 12:45 ] うれしいひととき | TB(0) | CM(3)

あっこさんから!(^v^) 

こんばんは azu です。

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

今日は5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから

素敵なプレゼントを頂きました!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

可愛いマカロンです!黒いリボンがまたゴスロリっぽくて可愛い!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ドーナッツのピンチもシンプルでおいしそう!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


返品不可っていうはんこも面白い(笑)

返品は無いですよ~♪

可愛いはんこですねぇ♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

このはんこたちも可愛い!手作りでしょうか?

悪い子便の猫の後姿も可愛いし!

本当にあっこさんありがとうございました!

この子達も宝物入れに入れときます!


[ 2010/01/14 16:00 ] うれしいひととき | TB(0) | CM(4)

新たな居候者と重大なお知らせ! 

こんにちは azu です。ヽ(*´∀`)ノ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フィ『今日お客様がいらしてますよ。』
ル「誰ですか?お姉様?」

謎「こんにちは~!」

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


フィ『わぉ。』

可愛らしい方ですね!妖精フラワーアニマルちゃん!(≧∇≦*)

謎「はい~。peachお母様の所から来ちゃいました~。(のほほん)」

・・・のほほんとした方ですねぇ。
癒されます。(^-^ )

フィ『peachお母様の所から!?懐かしいですねぇ。』

謎「あと、この花を届けて着てって言われました~!」

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

あ!それは!ポインセチア!花言葉は「祝福」
なんですよ~♪
嬉しいですねぇ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ル「お姉様!蝶々も来ましたよ!」
フィ『綺麗ね!』


peachさんから素敵な贈り物を貰っちゃいました!

体調が優れないにもかかわらず
お店オープン祝いに送ったあのトレイのお礼という事で
頂きました。

嬉しいです!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ラッピングも可愛らしかったので写真撮っちゃいました!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ) Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

可愛いはんこですよ~♪

peachさん!本当にありがとうございます!
大切にします!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



おまけ

皆さんに重大なお知らせがあります。

残念ながら1月に控えていたイベントの事です。

一緒にイベントに参加しようとしていた手作り仲間が
急遽出来なくなりました。(仕事で忙しい為)

私はその人に全部任せていたので場所も日にちも知らない状態でして
そのイベントに参加する事が出来なくなりました。

ですので、今考えているのはオークションに出すか
フリマに出すか、またはボックスショップに出すか。

今検討中です。

大変楽しみにしていた方、行こうと思っていた方には申し訳ございません。


私も突然の白紙に戸惑っています。

でも作ってきた作品を無にする事は出来ないので

上の方法で売ろうとは思っているのでその時はブログにて
詳しくお知らせしようかと思います。


では、長々とすみませんでした。


[ 2009/12/09 15:43 ] うれしいひととき | TB(0) | CM(3)

またまた貰っちゃった☆ 

こんばんは azu です。(○^ω^○)

今日はkaokaoさんから交換品が届きました!

私も後少しって所ですが時間がなく・・・。

頑張りますよー!!o(^▽^)o

で、いただいたのははんこです!

住所はんことブログ名(ブランド名)はんこです!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ブログ公開で住所ばれちゃうと
厄介事があるかもなので隠しで!(*´ー`)

これを押せば自分の住所書かなくてすむわ~♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

私が羊が大好きでお願いした所快くOKしてくださって
お願いしちゃいました!可愛い~!!(≧∇≦)キャー♪

下のはんこはおまけ品でくださった物です。
嬉しい!!゚+.(´∀`*).+゚

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

お手紙まで頂いちゃいましたよ♪
可愛らしい字で・・私とは大違い!(´∀`)アハ


更新遅くなっちゃってすみません!
昨日届いてたんですが更新する余裕がなかったもので・・。

大切に頂きます!宝物がまた増えちゃった~♪

ありがとうございました!☆^(o≧∀≦)oニパッ

kaokaoさんのブログはこちらから!d(・∀<)



[ 2009/10/31 21:56 ] うれしいひととき | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


