Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の実験は成功です! 

こんにちは azu です。

昨日更新するとか言って出来なくてすみません。(。・人・`。))
(昼とか夜とか)



前に薄力粉??でクッキーを作っている方がいて
私も作ってみよう!と思い作成。(人´∀`).☆.。.:*・

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


私は薄力粉だと腐っちゃうとかカビが生えるかも
とか考えて多分大丈夫であろう

重曹で作ってみました!(ノ≧∀≦)ノ

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

このスコーンとかどうでしょ!?このぼそぼそ感!
あれ?写真だとよくわからない・・。

新メニューとして足しときますか♪(←カフェみたいだ。)

あと、パンも焼きましたよ~♪(笑)(´∀`)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


クリームパンに揚げパン!
出来立てだよ~♪

私揚げパン好きなんですよ!給食の時いっつも最後に食べてたりしてました。

好きな物は最後に食べる派なんで

皆さんは先に食べるか最後に食べるかどちらが多いんでしょうね。
(○^▽^○)



おまけ

チラ見せ公開!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

これはカウプレ企画のレシピです。
今回は何人応募してくださるのでしょうか?(●>v<●)

楽しみです!まだ5000hitしてないから
まだカウプレ企画は出来ないけど。(>Ц<●)

[ 2009/09/19 22:42 ] フェイクベーカリー | TB(0) | CM(0)

またまた挑戦! 


こんにちは azu です。

今度はパン!食パン

ミニパン達♪

で更新したいと思います。

カテゴリは「フェイクベーカリー」

カンパーニュ丸いパンが1cm、コッペパンっぽいのが1.5cmです。


カテゴリが増えてきた!嬉しい!ニヤニヤ

面白いし、また作ろう!

[ 2009/03/29 16:54 ] フェイクベーカリー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


