Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

フェイクスイーツやお菓子専門のブログです♪フェイククッキングもあります♪誰でもコメントOK!作って欲しい物とか感想とか何でも!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったー!! 

こんばんは azu です。

ご無沙汰です。
やっと就職先が決まったので安心して小物作りが出来ますよ。

受けては落ちてーの繰り返しで・・。(;△;)

4月からだからもう3ヶ月経っちゃった・・。

頑張りますよー!!!



さて、最近はまってる事があるんです。

それはメイクです!

私的には安くていい色を出すなぁって思ってるのが

CANMAKEとセザンヌ化粧品かな。

かなりお気に入りです☆

マジョリカマジョルカもいいかも。

薬局とかで売ってますよ♪(^v^)

21歳なのに化粧水しかし無かった私。

前まではしようとも思わなかったけど
やってみるとわりと面白くてはまっちゃいました!

明日はストラップ製作に取り掛かりたいと思ってます!

[ 2010/07/14 00:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

パンダのモモちゃん登場です! 

こんにちは azu です。

今日は粘土でパンダのような、くまのようなものを
作りました。

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

名前は モモ です。

名前通り女の子ですよ。
可愛く出来たでしょうか??

目が赤いのは怖いでしょうか・・。
ちょこっと垂れ目にしてみました!

今度は青で男の子を作る予定です!



ルーチェ「あら?フィオーレ姉様ここにパンダさんがいます!」

フィオーレ『azu さんが作ったみたい。女の子なのね。』

「こんにちはです!パンダグマのモモです!」

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ル「パンダグマ??そんな品種いましたっけ?」

フィ『いいえ?』

モ「お母様が勝手につけましたです!」

ル「・・・モモちゃん。何故モモちゃんのお腹へこんでるんですか??」

モ「お母様がすぐに指輪とか無くしちゃうんです。
  だから指輪が置ける私が出来たのです!」


Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

モ「こんな風にです!」

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

そうなんですよ。ついついあれ?あの指輪どこいっちゃったっけ??
っていうのが多くて(>△<;)

モ「お母様はおっちょこちょいだもんね♪」

もう何にも言えません(ーxー;;)
私も気をつけるようにしてるんけどね。。。


ではでは今日はこの辺でさよならです!!

「「「あ。逃げた。」」」

[ 2009/08/20 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏ばてなピノちゃんなの・・。 

こんばんは azu です。

2回目更新です。ご報告です。



ピノちゃんが!

ピノちゃんが!!

ピノちゃんが!!!

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)


夏ばてのご様子です!!

って、大きな声で言うことではないけれど
でもちょっとドキッてしちゃう時があるんですよ!!

だって物音がすると出てきたり、起きたりするピノちゃんが
出てこない時があるんだもの!!

ええ!!

ってなっちゃって焦る焦る。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そっと家の屋根を開けるとスースーと寝ているピノちゃん。

父曰く『熟睡状態』だそうです。

あー。びっくりした・・。(A;´・ω・)フキフキ

って事が起きたり。ピノにははらはらさせられっぱなしです。

でも、どんなピノちゃんでも
最後はやっぱり癒されちゃいます!(o^-^o)

***************************

カウプレ企画してます!よかったら見に来てくださいね♪

矢印矢印矢印

カウプレ企画の商品です☆
[ 2009/07/25 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

投票結果! 


おはようございます。 azu です。

投票結果:丸井ブン太1票
で終了しました。

<ブン太からのありがとうメッセージ>


やったぜぃ!やっぱ俺天才的ぃ?

でも一票だけで勝ったわけだし・・。
(でも俺以外投票されてねぇみてぇじゃん?)

・・・・勝ったことには変わりねぇよな!

嬉しすぎるぜぃ!

好きなキャラ投票に投票してくれたって事はもちろんの事だぜ!

投票してくれたお詫びに俺のグリーンアップルガムやる!

じゃ!また俺が投票に出たら一票じゃなくいっぱいくれよ!

待ってるからな!



今移転したところで投票してるらしいからそっちで投票してくれよな!

投票方法は25日の日記に書いてあるぜぃ!
[ 2009/01/29 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

重大なお知らせ 



こんばんは azu です。

今日、重大なお知らせがあります。

このブログは今日、小説の方を移転することにしました。

何故かといいますと、 
移転した方の(ホームページ)はドリーム機能があるからです。

題名も変わります。

[君との恋物語]となります。

ドリーム機能の方が自分が主人公になれて
よいかと思った結果です。

こっちをやめたわけではありません。

お菓子巡りや、食べ物日記はこちらで書かせていただきます。
今の所は・・・。

君との恋物語

をよろしくおねがします。
[ 2009/01/19 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miyano azu

Author:miyano azu
FC2myブログへ
 ようこそ!
 o(・x・)/
自分:miyano azu
性別:女

可愛い物好きです
フェイクスイーツとか。
(*´∇`*)えへへ

コメントに感想などを
書いてくださると
参考になるので
よろしければ書いて
頂きたいです
 (´∀`)

フリーエリア
ポチッと投票お願いします!
blogram投票ボタン
ランキング参加中です!
フリーエリア
最近のトラックバック


